FC2ブログ
結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
リフレッシュ
2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日は友達とお昼を食べに行きました。車で買い物にも連れて行ってくれました。久々に会ったし、私が結婚するので話題はつきません(笑)
友達のお母さんも自分の娘のように喜んでくれてるみたいです。えへへ。
で、買い物行った先で違う友達にもバッタリ!
いつも会わないのに何か呼んだのかしら?って感じでしたね。
3人とも中学からの友達なので会えばホントに容赦ないですが、でも気心知れてる仲間ってのは安心できますね。
二人とも子育て中なんですけど、旦那のグチ大会になったり・・・。「しのめぐ(仮名)は仲良さそうでいいよねえ、絶対幸せになりそう」とか言われたり。趣味が同じだから理解があるというか。
「準備も大変だろうけど今が一番楽しいと思うよ」とか言われました。そうなのかな?もうだんだんお任せしていいですか?みたいになってますけど(^^;
二人とも準備をあんまり旦那さんが手伝ってくれなかったっていうのがあったみたいで、その点、うちは二人でがんばってるのかなと・・・。

まあ、久々に会ってみんなリフレッシュできたんじゃないかな。また遊びたいよー!
スポンサーサイト