結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛い
2007年07月04日 (水) | 編集 |
指切りました・・・。ええ、ざっくりと・・・。
ゆうべキャベツを刻んでて指まで刻んじゃいました・・・。あはははは。
旦那さんが帰ってきて「指切った!」と見せたら「キュウキュウッ」って言ってました。相当痛い感じだったようです。
今日は病院行って治療してもらいました。
普通に切っただけならほっておくんですけど、削いじゃって皮膚も捨てちゃったんで(^^;
病院行ったらかなり大げさに包帯巻かれてしまいました。旦那さん見たらまた「キュウキュウッ」って言いそうです(苦笑)
しかし、左の人差し指なんで、不便だ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
日記を読んで、びっくり!
そんなにひどかったの???
メールじゃちょっと切ったような印象だったので。
化膿しないよう、大事にしてくださいねv-100
いや、私も人のことが言えない状態なんですけどね‥‥‥ (^_^;
お互いに気をつけよう!!(爆)

で、旦那さんは「キュウキュウッ」って言った?(笑)
2007/07/05(Thu) 08:14 | URL  | うさこ #-[ 編集]
うさこちゃん
結構ひどかったんだよ(苦笑)
旦那さんは、言ったかなあ・・・なんか違うことでずんどこにはまってたので覚えてないや(^^;
でも、昨日は「キュウキュウッ」って鳴いてました(小動物か!?)
2007/07/06(Fri) 15:03 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
い・・・痛い(´д`;)
旦那さんじゃなくてもキュウキュウ言いそうだよ
指まで千切りしちゃったのね(><)
お大事に

私は先日、面倒くさかったんでジャガイモをピューラーでむいてたら、小指の皮までむいちゃったよ(´д`;)
切るより面積ある分痛いねぇ
2007/07/06(Fri) 18:25 | URL  | 狐丸 #-[ 編集]
狐丸ちゃん
狐丸ちゃんまで・・・ピーラーで削るのも痛いねえ。そう、面積が大きいと結構痛いんだよね。最近手を怪我してる人ばかりのような・・・気をつけよう!!(^^;
2007/07/07(Sat) 08:21 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
