結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた台風
2007年08月02日 (木) | 編集 |
またしても台風が接近中ですね。もしかして西日本当たり年なんですかね(-.-;)やだなあ。
今日は仕事を早く終わって帰ってきました。電車通勤なので、電車運休する前にと思ってね。よく止まるんですよ、雨とかでも。
さすがにこんな台風の時に写真出しに来る人はほとんどいなかったので店も早く閉めるって言ってたし。でも早く帰って正解!私が乗った電車が最終になってたんです。18時代から運行見合わせとかって…危うく実家に泊まることに…。まあ、帰れないよりはマシかなあ。しかし、今、あんまり風も吹いてないし雨も降ってないけど、あの後の電車はどうなったんだか…気になるなあ(-.-;)

夜中に去って行くみたいだけど、実家、古いから、大丈夫かなあ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
