結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ICOCA
2007年09月05日 (水) | 編集 |
広島も9月1日からICOCAが導入されました。旦那は早速1日にICOCA定期に切り換えましたが、私は今日買えてきました。降りてから換えたのでまだ使ってません。広島も都会になったなあ(笑)
在来線の自動改札だって今年からだし。
欲を言えば全国共通にしてもらいたいです。旦那が持ってたSuicaは大阪の地下鉄と名古屋で使えなかったから…。JRなら使えたんだろうけど。
全国共通はまだ無理なのかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ICOCAw(゜o゜)w
確かにあの手のって共通にして欲しいよね・・・

そういやスルットKANSAIも範囲が広まった・・・んよね(って結構前なんでどんだけ広まった?って感じもあるけど、使えるところが広くなった)
JRだけなんか孤立してる感じがする(^^;
近鉄から連絡してJRってのもあるのに・・・って話してたら、乗り換えきくのが出来たってのをきいたのは随分前・・・
どんなんやったか不明ですが(><)

だんだん便利になるけど、便利が不便になるところもあるよね
2007/09/22(Sat) 12:36 | URL  | 狐丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
