結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
29週です
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日から29週。入院してから10週間…すごいなあ自分、よく我慢してるなあ。
今朝、尿の管も外すことができまして、自分でトイレに行くことができるようになりました!(^o^)//"""""""
ただ、まだ足がガクガクなんでトイレに近いベッドに換わらせてもらいましたけど。
で、さっきトイレ行ったら3ミリくらいの石が出てきて痛かった!(T_T)管が一ヶ月半も入ってたからみたいです。ふう…。
あとは足の筋肉をつけてお産に備えるだけです。といってもまだ生まれるには早いけど。こればっかりはわかんないからなあ。子宮頚管長は絶賛短縮中なもんで(T_T)
コメント
この記事へのコメント
調子どう?
と、メールの前にチェックしにきたよ
いよいよ29週か
あと1週間で最低限もたせたい30週、さらに3週でより安全
もう少しやね!

しかし尿結石ってやつ?もうでないといいね
足腰の筋肉復活大変かもやけど
寝たまま足をあげさげするだけでもかなり効果あるよ~
先生や看護師さんと相談しながら無理なく頑張ってね
楽しみだね~
またメールします
2009/03/08(Sun) 18:05 | URL  | 狐丸@携帯 #-[ 編集]
狐丸ちゃん
あいかわらず元気だよ。歩けるようになって毎日少しづつだけど筋力が戻ってきてる感じ。
しかし22週の時にはどうなるかと思ったけどなんとか30週迎えられそう。欲を出したらあと2週あと2週ってなるわ(笑)
2009/03/09(Mon) 11:23 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
