結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャワー
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今日から30週!シャワー解禁になりました!わ~い!約2ヶ月ぶりのお湯は超気持ちよかったです。やっぱ体を拭いてもらうだけじゃさっぱりしないしね。
初日なんでパパッとしか洗えなかったけど、なんか生き返った感じです。
そして、鏡を見てビックリ!お腹がすごく大きかった(笑)それこそ2ヶ月ぶりに見たお腹は立派に妊婦でした(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知りませんでした・・・
おひさしぶりです。
なかなかネットを覗くことができず、久しぶりに覗いてみたら入院されてたんですね・・・
急いで過去の日記も読ませてもらいました。
びっくりしました。
私も入院経験ありですが、久々のシャワーって
スッキリするんだよね。
2度妊婦を経験しましたが、驚くほどにお腹大きくなるんだよね。
それだけ、ベビーも育ってるって事で喜ばしいですけどね。
2009/03/14(Sat) 16:47 | URL  | はるな #-[ 編集]
はるなさん
お久しぶり~。エヘヘ、そうなの、入院してるの(^_^;)まさか自分がこんなことになろうとは思ってなかったからビックリよ。でも安静度も軽くなってきてるからまだマシかな。生まれるまでは退院できないって思ってるからあと少しの辛抱さ!
2009/03/14(Sat) 18:25 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
