結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
検診
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日子供の1ヶ月検診に行ってきました。1ヶ月といっても正確には1ヶ月と10日目。
体重はなんと、5555gになっていました!ビックリ!他の1ヶ月の子と比べたらでかいのなんのって、うちの子だけ3ヶ月検診か?!みたいな(笑)
初めて二人だけで遠出したんですが、良い子にしとてくれたので助かりました。
検診の後は例によって入院していた病棟に顔を出してきました。この前自分の検診の時の帰りに寄った時のように、看護婦さんたちに代わる代わる抱っこされてる坊っちゃんなのでした(爆)

そして今日はというと、朝からぐずってます(T_T)私は寝不足で眠いし、もうかなりヘトヘトなんですが、なんで寝ないかなあ。
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
暑くない?
大人も軽い熱中症みたいな感じに暑さや湿気でまいってるらしいここ数日
暑さにまいってないかな
たまたまさんが、ビローンとだらしなくのびてたら暑い証拠(熱あったり)
湯冷ましなど水分補給してあげてね
2009/06/27(Sat) 07:54 | URL  | 狐丸@携帯 #-[ 編集]
狐丸ちゃん
そうなんだ!?確かにびろーんとなってることある!
ってか、狐丸ちゃんまだ入院してるのでは?狐丸ちゃんこそ久々に寝不足になってない?先輩ママのアドバイス、ありがとね。
2009/06/27(Sat) 17:53 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
