結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BCG
2009年08月17日 (月) | 編集 |
予防接種に行ってきました。
BCGなので判子注射でした。大泣きするかと思ったら、意外や意外、静か~でしたよ。最後のほうで少しぐずっとしたくらいで、先生にも看護婦さんにも褒められるくらい静かで、泣くと思っていた私は少々期待はずれ(笑)

ついに予防接種の幕が切って落とされたって感じですね。これからどんどんやらなきゃいけないのがあるよ~。

そして、病院から帰ってきてミルクを欲しがっていたのでミルクを作って飲ませていたら、頭に血がついているのを発見。どうやら待ちきれずに泣いていた間にかきむしったようです・・・。しかし、指には血がついていなかったんだけど、違うのかな?違うとしたら一体どこで傷つけた~!!
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かきむしったとしたら
かいてすぐ血がでないから指にはついてないことあるかも
しかし血が出る程とは雑菌入ったりするのが怖いね

しかしもうBCGか・・・早いよねー
隆之介はいつうったかな・・・10月オペ控えてたからずらしたような記憶が
晴志郎は注射どうかな
ドキドキだわ(^o^;
2009/08/17(Mon) 21:16 | URL  | 狐丸@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
