結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一年
2009年12月26日 (土) | 編集 |
20091226132304
去年の今日、妊婦検診に行ってそのまま入院して今日で一年がたちました。あの時はすぐに帰れるだろうと思っていたのに、まさか転院して4月まで入院になるとは誰が思ったでしょう(苦笑)
でもそのおかげで無事に生まれたので今ではその入院生活も良い思い出です(笑)

写真は焼き芋屋さんで旦那が買ってきた焼き芋(笑)久しぶりに食べたらおいしかった~(o^∀^o)坊ちゃんにもひとかけらあげたら満面の笑顔でした。自然の甘みだからおいしいよね(^o^)
コメント
この記事へのコメント
大変だったんですね。入院期間がとっても長かったんだね、でも、まーくんが無事生まれてきてくれて、何よりですね~。よかったよかった!!!苦労したぶん可愛さも一際ですよね!
2009/12/27(Sun) 22:48 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
ホントにそう。一時は「覚悟してください」とまで言われただけに、生まれてきたことがホントに嬉しかったよ。
2009/12/28(Mon) 17:35 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
