結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うざい・・・
2007年01月17日 (水) | 編集 |
うざすぎる、うちの兄貴・・・。
今まで結婚することも彼氏がいることも一切言わなかったんですが。
今日言ったらまあ、色々聞いてくる聞いてくる・・・。それが嫌だったから言わなかったのに。普段ご飯食べたらすぐ出かけていなくなるし、朝は早いし、私が仕事の時は帰ったらやっぱりいないしで、会うこと少ないんですよね。でもいるとうざいんです(苦笑)11歳離れてるからかなあ。
でも結婚式っていうことがだんだん具体化してきたら言わないわけにもいかないし。ああ、でもうざいです(^^;
はじめ冗談だと思ってたみたいですけど。
まったく、彼氏からのお土産とか散々食べておいて!まったく。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
歳の離れたお兄さんかぁ。
私からしたら、憧れですよ☆

興味があるっていうのもあるかもしれないけど、
きっと心配なんでしょうね。
落ち着くまではしばらくかかりそうですね(笑)

彼にはまだ会わせたことはないのかな?
会わせてみたらいかがですか?
あっ、でも、余計うるさくなっちゃったりして。。
2007/01/18(Thu) 11:44 | URL  | ふぅりん #-[ 編集]
そうなんです、年が離れてるんです。何かあると「お前が幼稚園の時・・・」とかって言い出すんですよ(^^;お母さんが入院してた時に中学生だった兄と姉が送り迎えしてくれたっていうのは覚えてるんですけどね。
彼氏にはまだ合わせたことないんです。私が休みの時には兄が仕事のことが多いんで。糖分うるさいの覚悟しとかなきゃ(^^;
2007/01/18(Thu) 21:57 | URL  | しのめぐ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
