FC2ブログ
結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
保健センター
2010年02月16日 (火) | 編集 |
100216_1648~010002.jpg
今日は月に一度の保健センターの日です。
体重が9600gでした。もうすぐ10キロだよ~。重いはず。

写真は夕方食べた本日3回目のお食事です。まだ3回食にはすまいと思ってたんですが、お粥炊いたら余っちゃったので(^^;)お試し3回目です。だから量少なめ。
器は昨日来た友達が持ってきてくれたケーキの器。離乳食にちょうどいい大きさでした(^o^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ハートの器♪
先日は、おじゃましましたe-454

まーくん、すくすく育って、めっちゃ可愛かったです~e-349
ハートの器も役にたってるみたいで(笑)よかったe-420

今度会う時は、どれくらい大きくなってるだろうe-3楽しみe-343

2010/02/18(Thu) 17:32 | URL  | *アズ* #ZJc/.M/s[ 編集]
アズちゃん
この間はわざわざ来てくれてありがとうでした(^o^)久々に銀ポワのケーキ食べれて幸せ。
もう少し話したかったよ。また今度会いましょう~。
2010/02/18(Thu) 18:34 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
成長
ぐんぐん体重が増えているね☆すごいすごい。ハートの器可愛い♪。普段利用出来ないものでも離乳食入れたら可愛いよね(^-^)
ここねは、昨日から急に動きまくって目が離せないよ~。
2010/02/19(Fri) 08:10 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
ここちゃん動くのが楽しくなってきたんじゃないかな?うちは私をよじ登ってつかまり立ちするよ。ふらふらだけど。でもテレビ台とかではやらないの。なんでだろ(笑)
2010/02/19(Fri) 08:43 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可