結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
会場決定
2007年01月28日 (日) | 編集 |
昨日は新居の採寸をしたあとに仮予約をしている会場に行きました。またしてもちょこっと見積もりを…のつもりが4時間くらいかかってしまいましたよ。しかも最初に担当してくれたお姉さんが退職するとかで担当が変わってしまいました…。ま、まだ仮予約だからいいですけどね(^_^;)
で、結局そこに決めちゃいました。5月19日です。もう3か月しかないですよ。少しでも安くと思って作れるものは手作りです。ちまちましたことは得意なのですが懲りすぎたら作ってもらった方が安かった…なんてことにならないようにしないとね(^_^;)
しかし結婚式って時間かかるし、やることいっぱいで大変ですね。頭がショートしそうです(-.-;)ドラえもんかパーマンのコピーロボットが欲しいと思う今日この頃(苦笑)
テーマ:結婚準備
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
会場決定、おめでとうございます☆
5月19日か。
何となく、気候もいい時期だし、お天気もよさそうですね。

プランナーさんの件、今の時期でよかったですね。
私たちは結婚式の一ヶ月前くらいに突然退職してしまったので、
すごく不安になりました。。

これから、準備が大変になりますね!
確かに、コピーロボットとか欲しくなりましたよ(笑)
でも、いま思うと、どれも楽しい思い出なので、
大変だけど、頑張ってください!
2007/01/29(Mon) 13:51 | URL  | ふぅりん #-[ 編集]
ふぅりんさん、こんにちわ。
会場が決まっちゃうと、あとは突っ走るだけですね。
結局招待状と席札は自分たちで作ることにしたんですが、頼んだほうがラクだったかなあ(^^;人数が増えたらプランに入ってるので任せちゃうかもしれませんけどね(^^;
2007/01/29(Mon) 20:42 | URL  | しのめぐ #1zy/x5P2[ 編集]
会場決定、オメデトウございます!
もう決めちゃったら突っ走るしかないですもんね。

私も今から既にショートしてます。
煙出そうです。
せっかくだから楽しみたいのに、なかなかツラいですが、
お互い頑張りましょうね☆
2007/01/29(Mon) 21:20 | URL  | hitomi #-[ 編集]
hitomiさん、こんにちわ。
はい、もう突っ走るだけです。
2月には引越しとか色々やることもあるし、ほんと大変なんですけどね。
お互いがんばって笑顔で当日が迎えられるようにしましょう!
2007/01/30(Tue) 08:56 | URL  | しのめぐ #1zy/x5P2[ 編集]
お疲れ様
こんにちは、まゆみんです。
え?…あ、すもものオーナーのまゆみんです(笑)

式まであと4ヶ月!?
私は式はしなかったから知らない世界…大変なんですね、結婚式って。
体調に気を付けながら、準備頑張って下さいませ(^-^)
2007/01/30(Tue) 10:22 | URL  | まゆみん #-[ 編集]
まゆみんさん、いらっしゃい(^^)
そうなのよ、あと4ヶ月もないのよね。1月もあっという間に終わっちゃうし。どうしたらいいのー!って感じ。煮詰まったらメールでかまってやって下さいな。実の姉より頼りにしてるよん。
2007/01/30(Tue) 11:15 | URL  | しのめぐ #1zy/x5P2[ 編集]
私で良かったらいつでもメールしてねv
暇な専業主婦ですから(笑)
落ち着いたらフモパジャマ作ってね!(お願いっ(T^T))
2007/01/30(Tue) 12:29 | URL  | まゆみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
