結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウン↓
2010年03月24日 (水) | 編集 |

今日は旦那が休みだったので坊ちゃんを見ててもらって朝から整形外科(腱鞘炎の治療)へ行ったのはよかったんですが、帰ってきてからなんだか気持ち悪くてフラフラでした。
昼から3時間ほど寝てたらだいぶよくなったけど。天気も悪かったし疲れがたまってたのかなあ。坊ちゃんは旦那が見てたのに私は夢でも坊ちゃんの世話してました(>_<)

写真は今日の夕食。オムレツです。
坊ちゃん食べたそうだったけど卵はダメなのじゃ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲れ
お疲れさま~、よくなったかな。疲れが出てるのかな。うちも夢でなんか似たような事あったよ。
ほんと無意識にぐったりしちゃって・・子育ては体力いるなーとしみじみ思います。お昼寝させてる間に用事しないといけないのに一緒に寝てしまったりよくするし・・・。ほんと、大変だよね~(^-^;
2010/03/25(Thu) 14:03 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
最近しみじみ年を感じるよ(笑)
ここ数日の日課は午前中のお昼寝の時に一緒に寝ることだよ(笑)
2010/03/25(Thu) 18:00 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
