結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じいちゃん
2010年04月24日 (土) | 編集 |
今日は私の実家に行きました。
いつも髪を切るのに実家の近くの美容室に行っているのです。
自宅から実家までは車で40分くらいかかるので髪を切りに行く時くらいしか寄らないので久しぶりにじいちゃんを見た坊ちゃんは大泣きだったそうです(私は美容室にいたので)。
そのあと坊ちゃんの従姉の姉ちゃんにも大泣き。眠たいのも手伝ってかなり泣きました。
こりゃ旦那の実家に帰った時も大泣きかも~(^。^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
