結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も
2010年08月03日 (火) | 編集 |



朝、私の喉の調子が悪かったので内科へ行き、帰りに市内電車が期間限定で展示してある所に見に行きました。
その後そのまま帰るつもりが、近くまで行ったついでになかよしハウスへ。
坊ちゃんは今日も元気いっぱい、人見知りしないで他のママさんにニコニコです。
併設の保育園内でお祭りをするとのことで園児たちの手作りおもちゃを買える券をもらっていざお祭りへ。
坊ちゃんたくさんの人に物怖じしません。
園児の作ったうちわやけん玉を買ってまたなかよしハウスへ戻って遊びました。
帰りは珍しくベビーカーで寝ちゃったよ。疲れたんだね。
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
お祭りなんかあったんだねぇ(^^)
楽しいこと盛り沢山の日でよかったね~☆
2010/08/03(Tue) 23:01 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
行くまで知らなかったからサプライズ的な感じで楽しかったよ。
でもさすがに続けて行くと疲れるね。
今日は家でゆっくりするよ。
2010/08/04(Wed) 08:07 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
