結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリミネーション
2010年11月29日 (月) | 編集 |
午前中はなかよしハウスへ行き思い切り遊んだ坊ちゃん。
帰り際、まだ遊びたいのと眠たいのとで大泣き。
帰りのバギーで寝たのでそのまま下ろして布団に寝かせたけれど30分くらいでグズグズ泣き出し、お腹がすいてねれないのかと思ったのでお昼を食べたら、その後まったく寝なくて、ずっとグズグズ。
夕方から平和大通りのイルミネーションを見に出かけたら車の中で15分ほど寝てました。
着いたら最初のうちは「あーっ」ってイルミネーションをみて興奮気味だったんだけど、寝てないのでだんだん機嫌が悪くなってしまい…。
半分くらい見ただけだったけど結構楽しめました。
来年はもう少しわかるようになってるだろうから、来年また行こうと思います(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行けたんだね
今年行けたんだねーよかったね~
ちょっとお疲れだったね、まーくん。
来年はもっと喜ぶよね、きっと☆☆☆
2010/11/30(Tue) 00:33 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ともこさん
行けたよ~(*^_^*)
全部は見れなかったけど、あんなに綺麗だと思わなかったよ。毎年の楽しみになりそう♪
2010/11/30(Tue) 13:18 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
