結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠足
2011年10月11日 (火) | 編集 |
今日はなかよし広場の日。近くの公園にお弁当持ってプチ遠足です。が、この目的の公園、家の近くのいつも行く公園だったのです。そうとは知らず支援センターまで車で行ってしまいました。現地解散だったので行きは歩いて行けば楽だった(- -;)

さて、支援センターを出発してまず向かったのはドングリが落ちてる場所。たくさん落ちてて、坊っちゃんたくさん拾ってました。
その横のお好み焼き屋のおじさんに挨拶してたらSちゃんが持ってたドングリを落としてお店の前にばらまいてしまい…するとそこのおじさんが「めだかをみせてあげる」って言ってくれて皆でたくさんのめだかをみせてもらいました。
見てたら今度は「牡蠣を焼いてあげるから食べんさい」って焼き牡蠣をご馳走してくれました(*^^*)←牡蠣屋さんでもあるんです。
なんて太っ腹なおじさん!!牡蠣を乗せて帰って来た船を見せてくれたりと、目的の公園になかなかたどり着けなかったけどラッキーな日でした。牡蠣はとても美味しかったです。坊っちゃんも一ついただいて、嫌がることなく食べてました。

そしてやっと公園に到着。着いたらもう
遊ぶ暇なくご飯でしたが、皆で外で食べるのは美味しかったです。
食べ終わってしばらく遊んでから解散になったけど、ほんと今日は楽しかった。
昨日少し熱っぽかった坊っちゃんだったけど、お熱出なくてよかったよかった(*^^*)
なかよし広場も来週で終わりだと思うとなんだか寂しい感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
