結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省中
2007年04月09日 (月) | 編集 |
反省しています。
最近テンションが高くなるとそのままの勢いで友人にメールしてしまうことが多々ありまして・・・さっきもやっちゃいました・・・
自分では悪気は全くないのですが、その人に注意されることが結構自分の中でへこみ度が高いようです
彼氏からのメールが来ない時は「仕事が忙しいのかな?」とか考えますが、友人から当分来ないと(体調不良とかじゃなく)怒ってるのかな?とか愛想をつかされたかも・・・とか、かなりくるようです・・・。実際またメールするといつもどおりだったりするんですけどねホント、付き合い長いのだけど、付き合いが長いからこその気配りが大事なんだと今頃気付かされています
最近そんなことが多いような気がするんですが、自分ではそんなつもりないけど、やっぱ浮かれてるのかな?結婚するってことに・・・。一人で浮かれる女にはなりたくなかったんだけどなあ・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかちょっとわかるかもです~。
しのめぐさんと状況は違うのかもしれないけど、
私はあんまり友達に浮かれメールできないタイプなんですよ。
「ウザいかなぁ」とか「ノロケかなぁ」って思って。
友達は「そんなことないよ~」って言ってくれるけど…。
なので、結婚話は専ら既婚者の友達にメールしてるんですが、
なかなか難しいですよね~。

ちょっと的外れかもしれないですけど、ちょっと考えちゃったのでカキコしちゃいましたi-201
2007/04/10(Tue) 12:44 | URL  | hitomi #-[ 編集]
hitomiさん
今回のことは「思いやり」「気配り」が大事だと言うことを改めて感じる一件でした(^^;
2007/04/10(Tue) 20:26 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
(´д`;)!!
しのめぐさんは気配りの行き届いてる人だわ
って思っていたから、そんな心配事とかあるなんて思いもよらず・・・
なんかごめんなさいな気分になっちゃいました(´д`;)
でも今って何かとこうアップダウンしやすい時期なんだと思うんで・・・
ああ~なにいってんだろ(^^;
2007/04/12(Thu) 13:53 | URL  | 狐丸 #-[ 編集]
狐丸ちゃん
この件に関してはちゃんと収まるとこに収まりました。心配させてごめんなさい。もしかしたら狐丸ちゃんにも知らず知らずに迷惑かけてたかも…です(-.-;)
2007/04/12(Thu) 19:02 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
