結婚資金を貯めようブログから、結婚後の日記ブログへ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
司会打ち合わせ①
2007年04月14日 (土) | 編集 |
司会の打ち合わせでした。
と、その前に午前中、結婚指輪を見に行きました・・・そう、まだ買ってなかったのです(爆)あと一ヶ月しかないのに、しかもGWはさむからまず「納期は?」と聞きまくり。
数件はやっぱりちょっと無理ですねと言われ、最終的に一番親身にというか、2回足を運んだお店に決定!
よかった、式当日間に合いませんでしたじゃ、しゃれにならない・・・。

で、午後から司会の人と打ち合わせ第一回でした。
気さくな方でとても感じのいい司会者さんでした。
私達の招待客って少なめなので、間延びしないようにと思って色々・・・っ(ていうかそこまでやりたいことがあったわけではないですが)コレとコレとって言ってたら結構時間ギチギチ・・・。
意外と2時間半って短いのねって感じでした。
打ち合わせが2時間かかっちゃいましたよ。
いやあ、疲れた・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
いい指輪みつかった?
うちは最初ネットで検索。検索。検索。
一生に一度のものだから探した探した1人で(^▽^笑)
愛知に行ったときにチェックした店とかのぞき
悩み、保留。
そして結局、2人で式場を見に行く途中にふらりと入ったお店で決まりました。
裏にサファイヤが入ってるやつだとばかり思って手に入れたら入ってなくてちょっぴりがっくりしたけども(爆)
こういうとき遠距離って困るなぁ~って思ったけども今は楽しい思い出です。
結婚指輪を値切ったのってうちくらいかもしれない(爆)
でも祝い事だし切りよく末広がりに!って景気よくまけてくれるところも大阪ならではなのかしら(笑)
って自分の話どんだけ書く気だ!私!!

2時間半ってあっちゅうまですよ
うちはゴクゴク親しい友人と両親と兄弟だけだったんでこれといった出し物もなくイベントもなく
間が持つかなぁ(--;
って思ったけど、食事を立食にし、挨拶後は好き勝手動きながらもご飯を食べやすくして、ケーキカットと、お色直しと、最後に1人に絞れない友人たちに小さなブーケをプレゼントというプチイベント入れて、最後の最後に親に花束贈って〆るだけでも十分時間が持ちました(^^)
ゆっくり友達と話しつつもご飯も食べれて楽しかったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
思った以上によくできたので、式だけでなく、会食(?)風景も撮っておいてもらえばよかった!!
ってめっちゃ後悔してます(苦笑)
どうしても参加したいって言っていたけど不幸があって参加できなかった叔母にも見せてあげたかった

ダラダラゴメンネ( ̄□ ̄;)!!
2007/04/16(Mon) 18:11 | URL  | 狐丸 #-[ 編集]
狐丸ちゃん
いやあ、参考になるよ~。結婚式にお呼ばれしてる時は意外と2時間半ってかなり長いと思ってたんだけど、きっと本人にしてみたらバタバタであっという間なんだろうね~。

指輪は1週間前に出来上がる予定!
2007/04/16(Mon) 18:50 | URL  | しのめぐ #-[ 編集]
実は
友達の式に呼ばれたときに
次は○○さんからのお話です
とか、次は・・・
と色々入ってて、そのたびに手を休めがちにご飯食べてたからあんまり食べれなかったのね
料理も年齢層の幅が広いとこまりもの
なので、あえてバイキング形式に(^^;
なんせ両親と友達でしょ(苦笑)
食べる好みもね・・・
しかも両親と友達まではいいけど、旦那の婆ちゃん(同居中)だったんで、さらにね~
席は作って~なので立食というよりバイキング形式かな
おかげで友達が料理を適当に持ってきてくれたりして一緒にモゴモゴ食べたり楽しかったよ(^^)
何かと友達代表!とかって何か入ってると花嫁花婿と話できないしね
って考えたらだから2次会があるんか( ̄□ ̄;)!!

指輪
出来上がってくるまでがドキドキやね(^^)
出産後ようやく落ち着いたので指輪を久しぶりに装着
妙な気分っす(^~^)
またお式の写真見せてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ可能な限りたくさん(また無茶を)
2007/04/17(Tue) 14:29 | URL  | 狐丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
